ネイル練習会

昨日はネイルストのお友達Tさんが遊びに来てくれました。

 

毎月私の練習モデルに来てくれる義妹からお互いお話は

聞いていたけれど、実際に会ったのは3か月前。

 

それから先月ビューティーワールドにご一緒して

大好きな先生方のデモンストレーションを目に焼き付け、

買わないつもりで行ったのに(^_^;)新色ジェルをたくさん購入♪

 

そして昨日はそのジェルを使っての練習会をしよう

ということになりました。

 

こちらがTさん作マイネイル☆ミ

アートはシースルーカラージェルを使って

奥行きのある仕上がりです。

 

久しぶりに自分以外の方に施術していただいて大満足(*^_^*)

Tさん、ありがとうございました。

 

そしてこちらが私がTさんに施術したもの。

アートはたらしこみフラワー。

ベースのカラーも気に入っていただいて

ご自分のお客様にも使いたいと品番を控えていかれました。

 

お互いプライベートサロンを主宰している二人。

これからも勉強会前向きに頑張っていきましょうね!